2010年2月16日

ゲームラボの『「才能の無駄遣い」紳士録』でインタビューを受けました

今日発売のゲームラボ3月号に、先日していただいた僕のインタビューが掲載されています。

2010-02-16 11:56:23 +0900

「才能の無駄遣い」紳士録!

なにしろ、コーナータイトルがすごいです(笑)。
写真も撮っていただきまして、2時間弱、TwitのこととかTwitterのことなんかを喋りまくってきました。
とりとめもない話をきっちりまとめていただいたライターさんと編集さんのお仕事に感動しました。
TwitやTwitterに興味のある人ならきっと楽しめる内容になっていますし、特集はドラクエ6ですし、ぜひ読んでみてください。

投稿者 CHEEBOW : 12:02 | [ BOOK, Myself ]

2007年7月 7日

デスクトップを公開しました

デスクトップ百景にて、僕が仕事で使っているPCのデスクトップを公開しました。
壁紙も無いし、結構シンプルだと思うんですが、アイコンとIMがちょっと人より多いかなー。
その他、よく使うソフトとかも紹介しています。
読んでみてくださいませ。

でも、普段自分で読んでいる連載に自分の記事が載るってのはうれしいもんですねー。
ありがとー。BroadBand Watchの中の人!

投稿者 CHEEBOW : 09:38 | [ Myself ]

2005年4月 1日

デビューが決まりました!

えーと、やっと、公表できるようになりました!
実は、昨年の暮れから進めていたのですが、僕、アイドル歌手としてデビューします!
3人組のアイドルユニットで、「星丸」といいます。
作詞、秋元康。作曲、後藤次利のゴールデンコンビで、新曲も今月にはリリースされます。
これからは、「ちーちゃん」と呼んで下さい。
「星丸のちーちゃん」を、これからもよろしくなのです。

さっそく、全国のデパートで営業活動も行いますよー!

……って、んなわきゃーない。
4月1日。
軽くジャブって感じで。

投稿者 CHEEBOW : 00:54 | [ Myself ]

2005年3月 1日

このブログについて

ヒビノアワについて

ヒビノアワは、僕、CHEEBOWが2003年01月07日からやっている、いわゆるブログです。
その時々の興味のあることや、思いつき、感想なんかをつらつらと書いています。
プログラミング、音楽、小説などなど特にジャンルは決めずにやっています。

ほぼ、毎日更新の「CHEEBOWのしおり」では、はてなブックマークを利用して、その時々に興味のあるものをかなりリアルタイムに載せています。
これは、はてなブックマークと、自作のスクリプトの連携で自動更新を実現しています。

コメント・トラックバックについて

・記事に関係ないもの
・公序良俗に反するもの
・プライバシー情報の含まれるもの
・トラックバックに関しては言及リンクがないもの、明らかに宣伝目的と思われるもの
以上の条件に当てはまるものに関しては、削除させていただく場合があります。

投稿者 CHEEBOW : 00:00 | [ ABOUT, HibiNoAwa, Myself ]