« CHEEBOWのしおり(2005-06-29) | メイン | Movable Type コンテスト »

2005年7月 1日

CHEEBOWのしおり(2005-06-30)

閉鎖する前に考えてほしいこと
WEBだっていつかは消えちゃうんだよなー
Nvu(エヌビュー)を使ってみよう
Nvuの使い方、もっと充実すると良いなー
Movable Type コンテスト 2005
僕も参加してみたい
Learning Movable Type: Tutorials and Tips for Beginners
なんとなく親近感のあるサイト
m4i::diary - はてなブックマークのタグ入力補助スクリプト
あのスクリプトがより使いやすくなってるっ! 必インストール!
Google Maps API
Maps APIキター!
IntroTestMore - A Perl Testing Tutorial
PerlでTestのチュートリアル
初心者のためのオブジェクト指向チュートリアル
PerlでOOPするためのチュートリアル。分かりやすいです。
Perlでオブジェクト指向 - 簡単なのでやってみませう。
まずはテストから
Perlスーパーリファレンス [SMART!]
PerlでOOPの最初の一歩として良いかもー
Perlオブジェクト指向プログラミング
OOPをPerlでやるとどうなるのかを丁寧に解説してくれてます
伊藤直也の「アルファギークのブックマーク」 - 部屋番号のないマンションとPermalinkの共通点
ブログツールを使わないとPermalinkって結構作るの面倒でした
Movable Type の編集画面を横にひろげる
もっと横幅を!
Misc. about Computer Science
日本語UI対応してもらっちゃいました

投稿者 CHEEBOW : 2005年7月 1日 06:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Bookmark ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG