« ZETA発売! | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-07-07) »

2005年7月 7日

HOLGA写真、現像できました

24240687_b186faed1a.jpg

先日購入したHOLGA。
週末を利用してフィルム一本撮り終え、現像しました。
思っていたより、数倍良い感じに撮れてる感じがしますよ。<自画自賛
ちょっと光が入っちゃってたり、夕方だとかなり暗い写真になっちゃったり、構図がうまく決められなかったりとクセはありますが、僕が憧れていたHOLGAらしい写真が撮れたような気がします。

さっそくスキャンして、Flickrにアップしてみました。

Flickr: CHEEBOW's photos tagged with holga

良かったら、見てやってくださいませー。

投稿者 CHEEBOW : 2005年7月 7日 22:29 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Camera ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG