« CHEEBOWのしおり(2005-07-31) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-08-01) »

2005年8月 1日

CLIE最後の日

#そんな、クリエの生産も今日で終了、ってこの土日に生産が行われた訳じゃないですが2005年7月で生産完了って事なので実際はもう終わっているのでしょう。なんだかんだいってもやっぱり悲しいよなあ…。

ですねぇ。
7月末って書いてあったし、昨日で生産終了ですよねー。
CLIEの発表の時の興奮とか、その後、新製品が出るたびにわくわくしたことを思い出しました。
僕も、CLIEの世界で公私共にずいぶん楽しみました。
ほんとに、素晴らしいと思ったのに、なんで、うまくいかなかったのかなぁ。
残念だなぁ、と思いつつも、この日がきてしまったわけです。

もう一度、Palm日本語版を!
ってのは、もう、無理なのかなぁ。

投稿者 CHEEBOW : 2005年8月 1日 10:44 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ PDA ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG