« 6AUG2 | メイン | ALPSLABで遊んでみた、再び »

2006年3月 2日

CHEEBOWのしおり(2006-03-01)

Funny UNIX Shell Commands
あははは。面白いー。
Kickstart my heart: Plaggerで新着Feedを検知したら物理的に通知してくれるモジュールのWindows版
わははは。おもしろいー
グーグルが抱えるこれだけの問題--成長減速は「想定内」か - CNET Japan
Googleも大変だなあ
Yahoo曰く、XMLじゃなくてPHPの変数をそのままシリアライズして返せばいいじゃん
いろんな言語用に出力出来るようにしたりするのかな。こういうアプローチはありかなーと思った
PLEAC - Programming Language Examples Alike Cookbook
Perlクックブックの内容を他の言語で実装する。現在の経過を見ると、pythonとかRubyが結構がんばってる感じ。熱狂的なファンがいる言語だからかな
Geocoded Livedoor Weather RSS - Ogawa::Memoranda
Weather Hacksに位置情報を付加する
Plagger とプラグインシステム: blog.bulknews.net
僕は、バンドルされている方が良いような気がします。そうすれば、configのやり取りも楽になるし。
リアル 『ワンダと巨像』 - Engadget Japanese
かわいい!

投稿者 CHEEBOW : 2006年3月 2日 06:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Bookmark ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG