« CHEEBOWのしおり(2006-08-18) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-08-21) »

2006年8月21日

xiaostyleにぴったりのケース

xiaostyleはお散歩カメラとして最適なんだけど、さっと取り出して、さっと撮るってのが結構めんどうだったりする。原因はあのケースにあると僕は思います。
ケースから出して、そのケースをバックにしまって、さぁ、撮影みたいな。
でも、ケースがないとレンズに傷がつきそうで怖い。
なんか、いいケースないかなぁ、と思っていたら、友達が良いケースを紹介してくれました。

もともとはケータイのケースだと思うんだけど、xiaostyleもばっちりフィット。
ストラップもついていて、首からかけることも可能だし、デザインもかわいい。その上、価格も安いです。
さっそく、僕も使ってみましたが、すごく良いです。
で、あと、


こんなのもあって、これまた、ジャストフィットらしいです。

golla×Xiaostyle - える日和 「おかわり!!」

デザインやカラーもいろいろあるので、好みで選べるってのもまた素敵かも!

投稿者 CHEEBOW : 2006年8月21日 11:58 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Camera ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG