« CHEEBOWのしおり(2006-12-26) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-12-29) »

2006年12月30日

デジタル一眼買っちゃいました

先日の某忘年会にて、デジタル一眼レフカメラを触らせてもらう。
楽しい! なんか、写真撮るの超楽しい!
その画像のぼけ加減も、フォーカスの合わせ方も、なんか新鮮。
デジタル一眼欲しいかも。
と、思いつつ1週間。
いろいろ調べたり、友達に聞いたり。
そして、年末調整が返ってきたり給料日だったり。
で、今日は仕事納めだったり。
一年間がんばったじゃん!
僕、泣かないでがんばってきたじゃん。

そんな、良い子にはご褒美だ!

Nikon 一眼レフデジタルカメラ D40 レンズキット ブラック
ニコン (2006/12/01)
売り上げランキング: 50
おすすめ度の平均: 5.0
5 高感度、気に入ってます。

僕から僕へのプレゼント!
ビバ俺!

というわけで、明日自宅に届くそうです。
いやっはー!

投稿者 CHEEBOW : 2006年12月30日 00:43 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Camera ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG