« Twit4TL Ver0.59公開しました | メイン | CHEEBOWのしおり(2007-05-22) »

2007年5月22日

TwitとTwit4TLの拡張音声データを公開します

Twit(Twit4TL)の新しいバージョンでは音声が鳴るようになりましたが、いろいろな音声を楽しめるように、拡張用の音声データを用意してみました。

各ファイルを解凍してできた、

status.wav
reply.wav
message.wav
memo.wav

以上の4つのファイルをTwit(Twit4TL)をインストールしているディレクトリの中のsoundディレクトリの中に上書きでコピーします。

【追記】
Twit2.20以降では、解凍したファイルの入っていたフォルダごと、soundディレクトリにコピーしてください。

これで、オッケー。

葉月ゆらさんの素敵なボイスをお楽しみくださいませ。

ヒビノアワ: Twit Ver0.86公開しました
ヒビノアワ: Twit4TL Ver0.59公開しました

通知音のボイスデータは、ネット上で活躍中の歌姫葉月ゆらさんにお願いしました。
ゆらさんは、歌うたいさんでもあります。
素敵な曲がたくさんあります。CDも出していますので、ぜひ聞いてみてください。
なお、音声データの再利用はおやめくださいませ。

yura_bana.gif

投稿者 CHEEBOW : 2007年5月22日 23:20 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Twit ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG