« nano*picoのミニアルバム通販再開しました! | メイン | Twitアイコングッズできました! »

2008年6月16日

Twitたんグッズ出ました!

Twitたん

TwitterクライアントのP3にはアイコンについったんが描かれていたりして、なんとなく擬人化されている感じだったんだけど、僕が作っているTwitにはあまりそういうのが無くて、擬人化されたい! と思ったので、ついタイムラインでおねだりしたら、みんないろんなTwitたんを描いてくれました!
みんなが描いてくれたTwitたんは、僕のTumblrに集めてみたので、みんなリブログすると良いよ!

ヒビノアワ@tumblr

で、@vesperさんが、自分の描いたTwitたんをパス化して、Twitたんグッズを作ってくれました!!

Twitたん デザイン一覧 オリジナルTシャツ&オリジナルグッズストアUPSOLD

Twitたん缶バッジ

Twitたん

Twitたん

Twitたん

Twitたん湯呑み

やばい、まじかわいい。
しかも、これ、ダミーじゃないから。ほんとに買えるから!
個人的にはマウスパッドとか欲しいなー。
グッズは今後も追加予定みたいです!

Twitたんは、特にどれが公式とかオリジナルとかって考えていないので、みんなも自分の考えるTwitたんを描いたり、グッズを作ったりしてくれると(特に、僕が)楽しいと思います!

【追記】
マウスパッドもできてました!

投稿者 CHEEBOW : 2008年6月16日 18:51 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Twit ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG