« Firefox用Wassr検索プラグイン | メイン | peach Ver0.51公開しました »

2008年7月10日

マイクロブログへのマルチポストツール「peach」作った

各種マイクロブログサービスにマルチポストするためのツールを作ってみました。
最初は技術的な興味だけで作り始めて、こっそりと、自分だけで使っていたんだけど、リクエストが多かったので、公開することにしました。
投稿することしか出来ませんが、複数のマイクロブログを使っていて、マルチポストの必要がある人は使ってみてください。今後も、タイムラインを取得する機能はつかないと思います。
現在、Twitter、Wassr、Timelog、もごもご、Jaikuに対応しています。

ただし、自分では良かれと思ってするマルチポストが他の人にとっては不快なこともあると思うので、そのあたりは使う人の良識でお願いします。

アイコンやロゴは、お友達の陣来霧(@ginlime)さんに作ってもらいました!

peach_banner_nologo.png

最新版ダウンロード

  • ダウンロード:2008/07/11 Ver0.51
    • アイコン差し替え
    • peachのマークを変えられなかったバグの修正
  • ダウンロード:2008/07/10 Ver0.50
    • 最初のリリース

投稿者 CHEEBOW : 2008年7月10日 17:04 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Twit, peach ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG