« 「Twitterの本」書きました | メイン | Firefox用(新)twitter検索プラグイン »

2009年2月 7日

DTMな勉強会で打ち込み実演します!

以前から、打ち込みとかDTMとかDAWとかに興味を持っている人用の勉強会が出来たらいいなーと思っていたのですが、わんくま同盟さんが企画してくれました!!

わんくま同盟 東京勉強会 #30 CHEEBOW DAY

「CHEEBOW DAY」とかついちゃって、ちょう恥ずかしいのですが(笑)
これから、DTMをやってみたい、興味あるけどなにからはじめたらいいの? という人に、揃えるものの説明と、打ち込みの実演をします。
曲が出来ていくところが見えるのも面白いかなーと。
もちろん、時間に限りがあるので、そんなに突っ込んだところまで出来るかどうかは分からないですけども。

他のスピーカのお話も面白そうですよ!

たぶん、今後そう頻繁にできるとも思えないので、ぜひ参加してくださいませ。

投稿者 CHEEBOW : 2009年2月 7日 10:56 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG