« Twit Ver3.84公開しました | メイン | Twit Ver3.85公開しました »

2010年5月 8日

PiPictのレビュー!

僕も毎日見ていてiPhoneアプリ探しの参考にさせてもらっている「meet i」さんでTwitterと画像を楽しむアプリ「PiPict」のレビューをしていただきましたー。

iPhone総合ポータルサイト | meet i [ミートアイ]

う、うれしい><
いつも見ているサイトなので、なおさら。
しかも!

meet-i アプリランキング

現在、アプリランキング2位!
記念にキャプチャしておきました(笑)

PiPictはアイコン以外にも背景画像や、TwitPicへの投稿とかいろいろできます。
ぜひ、使ってみてくださいませー。

あ、meet iさんはiPhone用のアプリも出していて、すごい便利なので、みんなもインストールしておくと良いと思います。

meetiが快適に閲覧できるiPhoneアプリ『ミートアイ for iPhone』が無料配信開始! iPhoneニュース meet i [ミートアイ]

投稿者 CHEEBOW : 2010年5月 8日 09:49 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ iPhone ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG