« Twit Ver3.87公開しました | メイン | Twit Ver3.88公開しました »

2010年7月 6日

PiPict Ver2.11公開!

写真を撮って、Twitterに投稿したり、アイコンにしたりできるiPhoneアプリ「PiPict」がバージョンアップしてVer2.11になりました。

Ver2.11の変更点は

  • iOS4でフィルタがうまく動作しない不具合の修正
  • iOS4でOAuth認証がエラーになる不具合の修正
  • iOS4上でマルチタスキングをサポート

こんな感じです。

iOS4での不具合の修正がメインです。
iOS4が出てすぐに修正して、申請したのだけど、途中でバイナリ差し替えを何度かしたりしたので、公開が遅れてしまいました。
iOS4にして、うまくうごかない!! と連絡をくれた皆様、お待たせしました!!
遅れついで(?)に、マルチタスキングもサポートしました。画像を送信中に別のアプリに切り替えてもバックグラウンドで送信を行います。ただし、マルチタスキングの仕様上10分以内(ウルトラマンよりちょっと優秀)しか持ちません。でも、そこまで時間がかかることはないと思うので、大体うまくいくのではないかと!

ぜひ、お試しくださいませー。

PiPict

PiPict

投稿者 CHEEBOW : 2010年7月 6日 10:53 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ iPhone ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG