2007年3月27日

「時をかける少女 紺野真琴」オフィシャルピンキー!

情報自体は既出ですけど、ソース置いときますね。
「時をかける少女 紺野真琴」オフィシャルピンキー発売決定。

えええ!

な、なんですってーーーーーー!!!

なんて素敵なものが出ちゃうんですか!
奥花子のガーネットで泣き、真琴ののびた泣きで泣いた僕。
そして、ピンキーも大好きな僕。
買うしか!
Cow鹿!<興奮のあまり新しい生物を創造してしまいました

投稿者 CHEEBOW : 12:36 | [ Model ]

2005年5月20日

ANAユニフォームコレクション!



ANAのユニフォームコレクションフィギュアですって!
僕は、特に「客室乗務員制服萌え」ってわけではないのですが、何しろ、このフィギュア見てくださいよ。ANAの公式フィギュアだというのに、この、萌え心をくすぐりそうなデザイン!
詳細は、リンク先の各フィギュアの解説を見てもらうと良いと思うんですが、すごく丁寧な作り、ただモンじゃねーな。
と思ったら、やっぱり、あの「海洋堂」の制作によるものだそーです。

公式ものにありがちな固さを排除した、この萌えベクトルを持ったフィギュア。
「客室乗務員制服萌え」な方も、「フィギュア萌え」な方も満足できる逸品かも!

で、大人買いも可能みたいで、「一回に購入できる数:300」ってのが驚きます。
これって、商売できそうじゃん……。

投稿者 CHEEBOW : 14:44 | [ Model ]