2003年01月10日

NZ90は高機能デジカメだ

>いったい、あなたはどうなりたいんですか。(笑)
と、前に書いたけど、今日いろいろなニュースを見ていてなんとなく分かったような気がした。
あなたは、デジカメなのね。と。
PalmだとPDAだと思うから、なんとなく過剰に思えるけど、逆にデジカメに予定表がついて来たと考えたらどうだろう。
実際のデバイスの予定表は今まで通りかもしれないけど、誰かが撮影日に写真をリンクした予定表アプリを作るかもしれない。
これって、普通のデジカメだったら考えにくいアプローチだけど、PalmOSの載ったデジカメならそんなことも可能だ。
デジカメにPalmOS。MP3プレーヤにPalmOS。テレビにPalmOS。
そういうアプローチってありかもしれないと思った。

#でも、自分では買わないかも。^^; 高いし。

Posted by CHEEBOW at 2003年01月10日 22:08
コメント
この記事へコメントする