2003年03月17日

観劇日記

16日に花組芝居『夜叉ヶ池(やしゃがいけ)』を観た。
ジャニーズな俳優さんたちも出ていて、なかなか若々しい。
でも、その分、ちょっと軽い感じになっちゃってる気もした。
お話は、特に難しくも無く、するりと消化できた。
色彩感溢れる演出が素敵だった。
が、しかし、しかし!
今回の芝居、とてつもなく強烈な印象を僕に残したのだった。
なんと、客席から、舞台へと引っ張り出されてしまった僕。^^;
舞台の上では、役者さんの言うがままに、踊ったり跳ねたり泣いたり笑ったり。
最後には記念撮影まで。
ううむ。インタラクティブ。
目立つの大好きな僕にとって、非常に楽しかった!
緊張するどころか、すっかり楽しんでしまった。

Posted by CHEEBOW at 2003年03月17日 16:05 | TrackBack
コメント
この記事へコメントする