2003年03月29日

EeL! EeL!

昨日は早めに会社を出て、新宿JAMへ。
イベント『マシュマロ ベイビー』にEeLが出演するのだ!
いつもは関西方面で活躍している彼女が都内にやってくることはそんなに多くない。
わくわくしつつ、JAMへっ!

連れと一緒に新宿駅から、歩くこと歩くこと。遠いって!
開場して、中に入ると、EeLいました。
こっちにくるたびにライブに行っているので、僕らの顔も覚えてくれてる。挨拶を交わし、一言二言話す。今日はトップバッターなので、ちょっと不安そう。がんばれーとか、言いつつ。
で、ライブ。
さすがに、東京の空気になれてきたのか、リラックスした雰囲気。客のノリもいいぞ!
揺れる、踊る! 跳ねる!
30過ぎると、さすがにつらいす……。^^;
でも、楽しかった!

……だが、その次のバンドがどうも僕には合わず、早々に帰宅。
出番が終わってくつろぎ気味のEeLに挨拶して、帰りました、とさ。

Posted by CHEEBOW at 2003年03月29日 13:31 | TrackBack
コメント

Man is the missing link between apes and human beings.

Posted by: Torre Leslie on 2003年12月21日 12:22

The words of truth are always paradoxical.

Posted by: Cooper Ria on 2004年01月10日 06:46
この記事へコメントする