2003年04月03日

らぢお

AirBonchiはいきあたりばったりでお送りする音楽ラジオごっこです。
オンライン上の90分のエンドレステープ。お楽しみください。
すぐにやめるかもしれませんけど。キラクに。いいかげんに。

Palm界きっての面白文章書き(と、僕は思っている)ちんさんが、ネットでラジオ番組をはじめました。
面白い! なんか、困った感じが面白い!
やっぱ、ラジオって聞くだけじゃなく、参加しないと楽しくないよねー。
というわけで、ちんさんに感想のメールを送り、その上僕の曲もかけてーとお願いしてみました。
どうなるでしょうか? わくわく。

Posted by CHEEBOW at 2003年04月03日 17:01 | TrackBack
コメント

俺も自分の歌とか(ゲーセンに自分の歌をCDにできるやつありましたよね、今も有るのかな?)送っちゃおうかな。(笑)

Posted by: 太鉄 on 2003年04月03日 18:45

あ、でも曲もオリジナルでないと、版権とかいろいろ問題になりそうな予感。
でも、海外で放送しているから問題ないとかあるのかな?
うむむむ。

Posted by: CHEEBOW on 2003年04月03日 19:00

ああ、そうか・・・・・・。
じゃぁ、CHEEBOWさん作詞作曲でCHEEBOWさんちでレコーディングとか。(笑)

Posted by: 太鉄 on 2003年04月03日 19:26

いいすね。やりますか!(笑)
太鉄さんなら、やっぱアニソンっぽいやつだよなぁ。<って誤解ある?

Posted by: CHEEBOW on 2003年04月03日 19:43

わ、わたしの曲は……(ぼそっ)

すっかり忘れていましたが、ふと思い出したらしい(笑)

Posted by: あゆ on 2003年04月03日 20:09

あ、そうだった!>あゆ
なんか、売れっ子プロデューサになった気分♪<勘違い
でも、そうだよねー。なんかやりたいねー。

Posted by: CHEEBOW on 2003年04月03日 22:04

キャシャーンから平井堅まで、何でも来いです。(自信過剰)

Posted by: 太鉄 on 2003年04月04日 00:28

昨日、自分の歌が入ったCD聴きなおして愕然としました。
自分で思ってたより遥かに下手だ俺。(T_T)
出直してきます。

Posted by: 太鉄 on 2003年04月04日 17:36

>太鉄

そうなんだよねー。自分の声って普段と違う風に聞こえるしね。
僕も歌ってる時はうまい! と思うんだけど、後で聞いてみると下手で泣けます。^^;
今度カラオケいこーね。

Posted by: CHEEBOW on 2003年04月04日 18:08
この記事へコメントする