2003年04月07日

フリさかなろ(略しすぎ) 続報!

・著者:関根 元和
・予価:本体2,000円+税
・A5判 240ページ
・ISBN4-8399-1069-3
・発売日:2003年04月中旬

■内容紹介
パソコンユーザーに馴染みの深い、フリーウェアについて、その使い方ではなく作り方に関するノウハウを、自らもフリーウェア作家として長年活躍している著者の経験談を元に解説した、異色のプログラミング系読み物です。
これまで多数出版されている、趣味や業務としてのプログラミング解説書とは異なる視点から解説された、コードが1行も出てこない、プログラミング本です。そのため、フリーウェアに興味のある人は、プログラミングをするしないに拘わらず読むことができます。

MYCOM BOOKSにて詳細が公開されました。

……え? 4月中旬^^;

Posted by CHEEBOW at 2003年04月07日 18:16 | TrackBack
コメント

をを。現実味を帯びてきましたね。
e-honではまだ検索に引っかかりません(涙)。
e-honだと会社の売店で受け渡しが出来るので、忙しい身の上としてはとても助かるのです(笑)。

出たら買いますね〜。だから何かの折にサイン入れてください(^^)。

Posted by: なる on 2003年04月07日 18:49

あー、これはまだなんじゃないかと思うー。
まだ、出版社のWEBに表紙「NOW PRINTING」で出たばかりだし。
また、変化があったらお知らせしますー。
ありがとー>なる

Posted by: CHEEBOW on 2003年04月08日 10:48
この記事へコメントする