2003年04月17日

BLOGは僕を映す鏡

今日は、えりえりと一緒にB-log Cabinのminamiさん、dh's memorandaのひらたさんとお会いした

minamiさんの会社の方々に挨拶するが、BLOGGERな方が多いためかこちらのBLOGサイトの名前を言うとすぐに分かり合えると言う不思議な感じ。
いままでも、自作ソフトの名前を出すと「あ、あのソフトの作者さん」と、分かってもらうことは多かったけど、BLOGを通すとちょっと違うように思える。
雑多なテーマを扱うBLOGでは、本人が望む望まないにかかわらず、その興味のもちどころがあらわになってしまう。
しかも、それを自分の言葉で、自分の手法で書くわけだから、赤裸々だ。

なんてことを、お話したりもしつつ。
その他、いろいろ有意義なお話が聞けて楽しかったですー。

お昼に食べた親子丼も大変おいしゅうございました。

今度は、ぜひ弊社にも遊びに来てくださいまし。

Posted by CHEEBOW at 2003年04月17日 17:45 | TrackBack
コメント

Cheebow さん

今日はおいでいただき、有難うございました。

「日本一の親子丼」の「はやし」、気に入って頂けた様で良かったです。

今度は神保町に伺いますね。「いもや」に続く神保町名物店に、連れて行って下さい!

Posted by: minami on 2003年04月17日 18:34

了解です!>minami
ぜひ、いらしてください。
また、お話聞きたいです。

Posted by: CHEEBOW on 2003年04月17日 21:58
この記事へコメントする