2003年06月14日

アーカイブの分割

以前、残尿感。で「MovabletypeのArchive機能って便利なんだけど、ひとつのカテゴリに全部ドババーっとん百件もエントリーがあったりするとイヤーンな感じ」「みんな分類機能が便利とか言いつつ、分類してから見直してないんじゃないの?」と鋭く指摘されてて、ウグっ、いやはや全くそのとおりだ、なんかうまい解決法はないかな・・と思って放置していたのですが、こんなすばらしいplugin("MTPaginate") があったとは!ということで早速導入しました。

これ、僕もどうやったもんかと悩んでました。
こんなプラグインがあったんだ!
今度試してみようっと。

Posted by CHEEBOW at 2003年06月14日 10:44 | TrackBack
コメント

ヒビノアワ様
ページ分割、うまくいきましたでしょうか?

当方、webarenaなのですが、なかなかうまく行かなくて。検索でこのページに辿り着きました。

Posted by: スコールズ on 2004年09月16日 03:18
この記事へコメントする