2003年07月16日

ありがとう

先日のエントリにたくさんのコメントありがとうございました。
それから、たくさんのメールと、たくさんのサイトでのお祝いの言葉。

結婚って、当人たちにはしたからといってそれほど大きな変化があるわけではなく、まだ式もやってないのでマツリ的な気分もなく。
でも、たくさんのお祝いの言葉をもらって、やっと実感が湧いてきました。

本来なら、一人づつ御礼を言いたいのですが、エントリのコメントに対してお礼をするには、やっぱりエントリかなと思って、これを書いています。

ほんとにありがとう。
こんなにたくさんの人にお祝いされるって言うのは、とても幸せなことだと思っています。
こんな風に、僕らの暮らしがスタートできるというのは、とてもとても、言葉には尽くせないくらい幸せなことです。

ありがとう。

Posted by CHEEBOW at 2003年07月16日 11:19 | TrackBack
コメント
この記事へコメントする