2003年08月18日

観劇日記

15日に「阿修羅城の瞳」を観に行った。
キャストを一新しての再演。
前回の公演は実際には観に行っていないのだけれど、DVDで何度も観ていた。
そんなわけで、非常にワクワクしつつ観に行ったのだった。

キャストが一新というだけではなく、演出も、味わいもかなり変わっていた。
前回は、オールスターキャストのお祭り的に感じられたけれど、今回は非常に手堅くきっちりと作られていたような気がする。
ま、その分、得たものを失われたものもあると思うんだけど、僕的にはかなり満足。
前回と今回を比較するってのはなんだかあほらしい。
まったくの別物と考えたほうがいいと思う。
どちらも、僕には楽しめた。

Posted by CHEEBOW at 2003年08月18日 13:34 | TrackBack
コメント
この記事へコメントする