2003年11月05日

10.3

先日、Pantherを買いました。MacOSX 10.3ってやつです。
うちのMacは白いiBookのG3/500MHzのやつで、iTunesマシンと化しているんですが、なぜか、こまめにOSのバージョンアップはしてたりします。
で、さくっとインストールしてみたわけです……。

したら、驚きました。
普通OSってバージョンアップするたびに動作が鈍くなっていく(いわゆる重くなるってやつですね)のが普通なんだけど、Pantherはむちゃくちゃ快適。前のバージョンより全然速いのですよ。
体感で分かるほど速くなっているのです。
古いマシンのユーザさんにもオススメできるニューバージョンです。

あと、プログラマ的にはXcodeにも興味があります。
これは、また時間が出来た時にでも遊んでみるつもり。
でも、Objective-Cはなかなか手ごわそうです……。

Posted by CHEEBOW at 2003年11月05日 13:42 | TrackBack
コメント
この記事へコメントする