2003年11月21日

週刊わたしのおにいちゃん

とってもスイートでソリッド。 ちょっぴりキュートで超クール。
恋でもなく、夢でもない、かなり照れくさい商品が
本当に実現してしまいました。

以前、リカヴィネってのが流行ってたみたいです。
僕は、ああいう絵を書いたりする割には、この手のフィギュアとか、アニメとかにあんまし興味がないのですが……。

で、今回の週刊わたしのおにいちゃんですが……。
やはり、これもあまり興味がありません。
でも、これが破壊的であることだけは分かりました。
こういうのって、同人誌の世界だけのモノなんだと思ってましたよ……。

というか、そもそも、僕には妹萌えってのがよく分からないのです。
妹って、そんなに萌えるものですか?
萌えている人ってのは、やっぱ、実際に妹がいたりはしない人なんすかねぇ。

Posted by CHEEBOW at 2003年11月21日 14:11 | TrackBack
コメント

CHEEBOWさんへ

お久しぶりでございます。

>妹って、そんなに萌えるものですか?

さあ、どうなのでしょうか?
自分のいうことを何でも聞きそうな
存在に見えるんじゃないでしょうか?

メイドさんに萌えるのと
同じ構造なのではないかと・・・

>萌えている人ってのは、
>やっぱ、実際に妹がいたりはしない人なんすかねぇ。

いや、逆かもしれませんよ。
無い物ねだりの一種だったりして。

Posted by: もへじ on 2003年11月22日 20:45

聞きますかねぇ。妹が……。>もへじ
ま、でもそういう幻想はあってもいいか……。
ないものねだりで妹萌えってのもなんだかすごいやら、怖いやら……。

ところで、これ売れてるみたいですね。<Amazon

Posted by: CHEEBOW on 2003年11月25日 12:47

ふだん頼られたり慕われたり尊敬されたりしない分「妹萌え」になるみたいです。

Posted by: 処分海賊 on 2003年11月29日 18:18

妹が萌えるかどうかはわかりませんが、フィギュアの原型製作は
海洋堂なんですね。ここに裏話みたいなのが書いてありました。
11月26日のところにあります。

kaiyodo.net
http://www.kaiyodo.net/

Posted by: Sierra on 2003年12月04日 18:37

うーん。そういうもんすかねぇ^^;>処分海賊

情報ありがとです>Sierra
読みました。ふむふむ。

Posted by: CHEEBOW on 2003年12月13日 10:15
この記事へコメントする