2003年12月27日

年賀状書き書き

Cubaseばかりにかまけてもいられない、年の暮れ。
今年は、年賀状を出すことにしました。
ここ数年、年賀状なんて出してませんでした。出すのは、年賀メールのみ。
しかし、今年は結婚したこともあるし、ネットワーク環境にない人にもご挨拶する必要があるでしょう、ということもあり、年賀状を作成することに。
プリンタは、以前パチンコで買ったお金で購入済みのものがあるし、とりあえず、筆まめを購入しました。
すげーひさびさの年賀状作成です。
親戚に出すものは、結婚式のときの写真入り、友人のところにはオリジナルデザインのもの、と2種類デザインしました。こういうのなんか、楽しくてつい本気になってしまうのです。

ま、たまにはこういうのもいいなぁ。
のんびりと、プリンタが打ち出す年賀状を眺めている、年末の午後なのでした。

Posted by CHEEBOW at 2003年12月27日 16:32 | TrackBack
コメント
この記事へコメントする