2004年02月01日

観劇日記

書き忘れてましたが、17日にラッパ屋裸でスキップを観にいってきました。

僕にとっては、初めて生で見るラッパ屋の舞台。
あぁ、三鴨さん!!
お話は、いつもの鈴木節で、泣けて笑える。
岡山さんのうろたえぶりは、いまひとつ物足りなかったものの、福本さんの似非二枚目ぶりも笑えて、いい感じ。
三鴨さんは、相変わらずエロくてかわいい。なんとなく、実生活でもあんな感じ? と思わせられる。
しかし、今回特筆すべきは、岩橋さんのかわいさ!
今まで、他の芝居で見てもそんなにかわいいと思わなかったのだけど(いや、もちろん美人さんだなぁとは思ってましたが)今回は、ハー鷲(ハートを鷲掴みの略)ですよ!
それも、かなりの前列で見たので、僕ちゃん釘付け。

Posted by CHEEBOW at 2004年02月01日 15:34 | TrackBack
コメント
この記事へコメントする