2004年04月09日

はじめての……

この年になっても、まだやったことのないことと言うのはたくさん残っているもので……。
そんな中でも、ぜひ一度体験してみたかったことを、今日体験しに行きます!

……それは!

メイド喫茶!
行くよ、行っちゃうよ!
お友達と3人で、はじめてのメイド喫茶ですよ。
以前からここで書いている通り、「萌え」音痴な僕なので、うまく馴染めるか不安ではあるのですが……。これが最初で最後になる可能性も大きいのですが……。
ま、何事も体験ですよ!

というわけで、本日、メイド喫茶初体験なわけです。

で、「今日メイド喫茶行く」と相方に言ったら、「コスプレパブ、コスプレパブ!」と嬉しそうに叫んでいました。
……違うよ、パブじゃないよ、喫茶店だよ……。
でも、たしかにいかがわしさはそんなに変わらないかもしれないけども。

Posted by CHEEBOW at 2004年04月09日 12:02 | TrackBack
コメント

いいなぁ。。。おれもいきたいなぁ。。。

Posted by: SHU on 2004年04月09日 13:13

>SHU
そかー。じゃ、今度行こうか。
でも、あんまし期待しすぎないほうが……。

Posted by: CHEEBOW on 2004年04月10日 17:51
この記事へコメントする