2004年05月09日

auにする!

今までずっとH"を使ってきたんですが、なんだか、周りが続々とauに移行していくので、僕も、そろそろ乗り換えようかなーと。
H"も気に入ってたんだけど、なにしろ選択できる機種とかバリエーションが少なすぎるし、とりたてて面白いサービスもないし。
噂によると、今年は結構H"もいろんな機種を出していくらしいけど、実際そんなに急に変わっていくもんでもないような気もするし。
電話機にOperaが載ったら面白いとは思うけど、でも、あの小さな画面でWEB見なくちゃならないほど切羽詰った事態は僕にはないし、いざという時のWEBブラウジングにはLinuxザウルスで十分だしなぁ。

という、さまざまな理由付けをしつつauに移行しようと情報収集中です。
せっかくの新規加入なので、できるだけいろいろ出来て遊べそうな機種ということで、A5503SAにしようかなーと思ってたんですが、A5505SAなんてのも出るらしいではないですか!
でも、5505SAは値段も高いみたいだし、なにしろ機能てんこ盛りなので、初期不良がかなり出そうな予感。
自分のやりたいことを出来て、値段も安い、5503SAにするべきか。
初めてのauケータイなので、分からないこといっぱいで、悩ましくも楽しい。
すでにauユーザの方のご意見お待ちしてますー。

Posted by CHEEBOW at 2004年05月09日 15:22 | TrackBack
コメント
この記事へコメントする