2004年05月17日

Windows秘宝館

Windowsユーザーならば誰しも持っているハズだけれども、何故かほとんど 使われることのないツール類やファイルの数々を白日の下に晒し、大マジメに解説します。
自動的にインストールされるもののうち、普通は全くといって使われないもの、ほとんど 知られていないもの、あるいは使い方の不明なものなどをピックアップし“普通の解説書” のように、真面目に解説する、“非実用書”です。
しかし、「使われない=役に立たない」とは限らない点がミソ。

そう、Windowsにはあなたの知らないお宝が眠っているのです……。
というわけで、この本! もうすぐ発売!

僕の友達が書いた本です。
ちょっとだけ読ませてもらったんだけど、ほんと面白い。笑える。
すげー楽しみ。

Posted by CHEEBOW at 2004年05月17日 12:16 | TrackBack
コメント
この記事へコメントする