2004年07月27日

MT3ベースに移行断念

ここ、ヒビノアワをMT3ベースに移行してみようと思って、いろいろがんばってみた。
まずは、現状のMTをアップグレードしてみる方法。
しかし、再構築の途中でエラーが起きて止まってしまう。おそらくサーバの設定でCGIの抑制が働いているからではないかと……。
で、それならということで、現状のMTからエントリを書き出ししてみる。
……が、これも、途中で止まってしまう。全部書き出せませんー。
むぅ。ヒビノアワはWebArenaのサーバで動いているんだけど、ここでは、MT3はうまく動かせないのだろうか?
一応、新規にインストールすれば大丈夫何だけども、今までのエントリが引き継げないと言うのは、ちと悲しいし。
ううむ。

Posted by CHEEBOW at 2004年07月27日 16:55 | TrackBack
コメント

はじめまして.
外しているかもしれませんが,私が直面した問題と類似なのでは?と思いました.私の場合,エントリーの文字とjcodeのミスマッチがあったようで,rebuildが難航しましたが,何とかクリアしました.

http://tanakaa.main.jp/palm/arc/001303.shtml

Posted by: Clover on 2004年07月28日 22:12
この記事へコメントする