2004年07月30日

贈り過ぎですよ!

このサイトでは、本の紹介をする時にAmazonのアソシエイトプログラムを使っているんです。
ま、でも、目的は書籍の表紙画像を表示したいからなんですけど。
そんな感じだから、いわゆる収益も微々たるものです。
でも、塵も積もれば山となりましてギフト券と言う形でフィーが支払われることになりました。
わーい。ぱちぱち。
で、
「Amazon (associates@amazon.co.jp)様からあなたにAmazonギフト券が贈られました!」
こんなメールが届いたわけです。
来ました! ラッキー!
でもね……。
どういうこと?
昨日から今日にかけて、このサブジェクトのメールが30通以上届いてるんですけど……。
いらないし。そんなに同じ内容のメール!
しかも、この中にあるギフト券番号、使おうとしても正しくないって怒られちゃうし。
なんだよ? おい?
これ、新手のスパムか?

ほんと、勘弁してくださいよ。
ウイルスも、そうじゃなくっても多いんだからさー。

Posted by CHEEBOW at 2004年07月30日 15:56 | TrackBack
コメント

うちも全く同様の現象に見舞われました。
サポートにメールしても音沙汰が無いので、コールセンターにTEL。
すると、問題は認識している、既に担当部署が原因究明にあたっている、解消したらメールで連絡する、とのこと。
で、どうやらメールは止まったようで、お詫びのメールも着ました。
CHEEBOWさんとこはどうすか?

Posted by: 太鉄 on 2004年07月30日 21:38
この記事へコメントする