2004年10月15日

消えるアダルト

なんとlivedoor Blogからアダルトカテゴリーが消滅!!現在は「その他」という名前のカテゴリーになっています。

なんで、こういう方向に行っちゃうんだろう。
アダルトカテゴリがあるのって、そんなに悪いことかなぁ。
きちんと、そこにカテゴリがあることで、需要と供給もなりたつし、見たくない人は見ないって選択もできるのに。
「その他」にしたら、アダルト以外のカテゴリのものもそこには含まれてくるし、その時見たくないのにアダルトカテゴリを見ちゃうことだってあるかもしれない。
今回の対応は、ちょっと良くないと、僕は思う。

それと、「本人や成人であるかの確認をしてるから青少年は見ることができない」みたいな、適当なこと言うよりも(だって、見られるでしょ? 「大人のブックス」とか)、心象は悪くても正しいことを言った堀江さんの方が好感持てたな、僕は。

しかし、野球界の偉い人たちは、なぜそんなにアダルトを問題にするんだろう。
よく分からん。
ただの、livedoor潰しだってんなら、ちょっとあからさま過ぎて、いやらしい。

Posted by CHEEBOW at 2004年10月15日 12:34 | TrackBack
コメント

その他になっだけで中身かわらないですよねw。
その他じゃ余計よくないのに同感です。

Posted by: max on 2004年10月23日 17:58
この記事へコメントする