2004年10月21日

こんな親にはなりたくない

 注目フレーズは、
・こちらのインターネットを閉店するという形にしてはいただけないでしょうか
・そちら様にこちらの家庭の躾のことを口出しされる謂れはございません
・そちらは自分の遊びでインターネットを営んでいるのでしょうが、こちらは娘の一生がかかってる状況です。どちらに比重があるかは、賢明な(私HN)様ならご理解いただけると存じます

詳しくは、ARTIFACTさんで読んでもらうとして……。
あほらしいというか、なんというか……。
呆れてしまいますよ。
こんな親にはなりたくない。ほんと。
僕が、親になるときには絶対にこんなあほな親にならないようにしよう。かっこ悪いことこの上ないよ。

Posted by CHEEBOW at 2004年10月21日 15:16 | TrackBack
コメント

これ本当の話だったら…どうしようもない親だ。
ダメ娘を人のせいにするなんて言語道断。
何でもかんでも人のせいにする親が増えている事は嘆かわしい事だ。
ってかインターネット接続切ってしまえばよいのに。
それかPCぶっ壊すとか…
なんか胡散臭く思えてきた…

Posted by: 名無し on 2004年10月26日 21:35

ほんと。とんでもない、親……ってか、人間だと思います。
でも、自分が悪者にならないようにしたかったわけだから、PC壊すなんてことは出来なかったんじゃないかと思います。

Posted by: CHEEBOW on 2004年10月27日 14:53
この記事へコメントする