メイン | リクエストはこちらへ-1 »

このブログについて

「こんな本が読みたい」、「こんな気分の時におすすめの本は?」など、本ブログ「ヨムリエ!」ではお客様のご要望に合わせた本をチョイスし紹介させていただきます。
リクエストは、「リクエストはこちらへ」のエントリにコメントしていただければと思います。
そのほか、ヨムリエ(*1)自身によるテーマの提示と本のおすすめもあります。
ヨムリエ自身、大の本好きでもあり、面白い本、素敵な本をできるだけ多くの人にご紹介していきたいと言うのが、本ブログ開設の動機です。
「ヨムリエ!」では、ヨムリエ自身のチョイス以外にも読者の方々のおすすめも広く募集しています。各エントリにコメント、トラックバック等いただければと思います。
ヨムリエのチョイスだけでは趣味の偏りが出てくることも多々あると思いますので、たくさんの方が参加してくださるとうれしく思います。

というわけで、はじまりました「ヨムリエ!」。
どうぞ、よろしくお願いします。

*1 本のソムリエだからヨムリエなのです。このブログでは、つまり僕のことなのですが……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: このブログについて:

» 「ヨムリエ!」のご紹介 from されど偽りの日々
友人のCHEEBOW氏が新しいブログを立ち上げました。 本のソムリエということで「ヨムリエ!」。 CHEEBOW氏が、読者の「〜な本が読みたい」という... [詳しくはこちら]

コメントを投稿