« 「恋するプログラム」のバナーができました | メイン | 第ニ話は、ネットオークション! »

2005年4月21日

笑っている場合じゃなかった!

 実は、このITビジネス監修を、本紙で毎週火曜日に「裏インターネット事件簿」を連載している筆者が手がけている。というわけで、夕刊フジの沽券(こけん)にかけても、おざなりの演出をするわけにはいかない。劇中で使用するパソコンやソフトの選択からセットの配置、役者のセリフやしぐさに至るまで厳しくチェックし、細部にもしつこいくらいこだわっている。その“こだわり”ぶりを今後、この連載で紹介していきたい。

ええええ!
そうだったのか! そんなにこだわって作られていたのか!
湿ったサーバルームも。
意味不明なdiffも。
駆除されることを想定されているような消え方をする、ウイルスも。
今後は、腰をすえて観なければいけないと思いました。

いや、でも、良いのですか?
このカミングアウトは諸刃の剣では……。

投稿者 CHEEBOW : 2005年4月21日 23:06 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ TV ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG