« 第ニ話は、ネットオークション! | メイン | Operaが好きになりそう »

2005年4月22日

楽譜作成ソフトが無償で使える

Finale NotePadは、世界中でもっともポピュラーな楽譜作成ソフトウェアであるFinaleシリーズの、まさに入門版と呼ぶべきソフトウェアです。無償ダウンロードにて提供させていただいていますので、コンピュータで楽譜を作成する楽しさをぜひご自身で体感してください。

うわ。大盤振る舞い。
入門用としては、十分の機能を持っているし、DTM入門者の方も、バンドとかやってる方も、とりあえず試してみちゃうと良いんじゃないかな。
無償で、Windows用、MacOSX用があります。

投稿者 CHEEBOW : 2005年4月22日 16:47 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ DTM ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG