« Operaが好きになりそう | メイン | Operaを手に入れろ! »

2005年4月27日

こういう、オチかい!

ゴムボートのパンクというアクシデントにより、大西洋を横断するチャレンジは終了したとOperaは報告している。

あっけなく終わってしまいました……。
でも、ま、これネタとしてはありだと思います。
本気で、大西洋横断しちゃっても、それはそれで、やりすぎ感があるし。
しかし、楽しかった。
メーカーのイメージアップと言う意味では、良かったんではないかなー。(賛否両論ありそうだけど)

救出劇を写した「驚くほど鮮明な写真」の1枚

まるで、川口浩探検隊!
笑った。

投稿者 CHEEBOW : 2005年4月27日 12:15 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG