« 天王寺でホリデー | メイン | わんことすれ違う »

2005年5月 3日

わんこが家にやってきた!

昨日、我が家に子犬がやってきた。
ミニチュア・ダックスフンドの女の子で「こまち」といいます。
なつっこくて、とてもかわいい子なのです。

もう、おすわりと、お手を覚えました。なんて、かしこいんだ!
めんこい! めんこいよ!

夜中に一度だけ、一緒に散歩に行ってみましたが、こまちは楽しそうで、あっちこちに興味を持っているようでした。
見知らぬおじさんに話しかけられたりもしましたが。

今、こまちは僕の隣で、テニスボールと戯れています。
猫好きだった僕ですが、こまちは特別みたい。
その姿を見ているだけで、幸せな気分になってきます。

これからのこまちとの生活が楽しみです。
ヒビノアワでも時々レポートしてみたいな、と思います。

ほんとは、こまちの写真をアップしたいんだけど、なんか、上手に撮れないんですよねー。
なので、ショップから持ち帰ってきたときのケースの写真を。


nintendogs ダックス&フレンズ
任天堂 (2005/04/21)
売り上げランキング: 17
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.77
4 マンション住まいの方や犬飼えない方には特に
5 子犬たちは永遠に子犬のまま。
5 3種類のパッケージで発売!!

投稿者 CHEEBOW : 2005年5月 3日 09:58 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Game ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG