« コナンの中の人の結婚 | メイン | ニッポンのインターネットの歴史 »

2005年6月 3日

CHEEBOWのしおり(2005-06-02)

DAW向けPC Guide & Topic
自分でDAW専用マシンを組み立てたい人のために
ブログ著作権ガイド [Blog Copyright Guide]: ディープリンクは著作権侵害となる可能性があります
いやいや、ちょっと待ってくださいよ。ディープリンクってそもそも正しい言葉なの?
ITmediaニュース:「にゃんにゃんにゃん、てんこてんジェイピー」のツカサがネット企業に?
ウィークリーBlogとかウィークリーSNSってのはないですよね?
【単独インタビュー】「当社が不正アクセスの手口を公開しない理由」,カカクコムの穐田CEO : IT Pro ニュース
こういうのって、きちんと言ってしまったほうがいいと思うんだけど
ableton_live5
Liveも楽しそうだなぁ。
【続報】OZmallへの不正アクセスの手口は「SQLインジェクション」 : IT Pro ニュース
ここもSQLインジェクションらしい。
痴れ者to-syu-戯言書き!!: 「…ウソつき」
すごい! スクロールすると、動いて見える!
伊藤直也の「アルファギークのブックマーク」 - ブログと共に普及期に入ったRSSと、Web創世記から繰り返される議論
naoyaさんのRSS考
myblogが停止中。その理由は…:Loopus Laboratory
他人事じゃない!
@IT:Webアプリケーションのユーザーインターフェイス[1]-1
インタフェースはとても重要。それだけでソフトを使う使わないを決めちゃったりもするわけだし
横着プログラミング
優れたプログラマほど、横着だったりするよね

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月 3日 06:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Bookmark ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG