« CHEEBOWのしおり(2005-06-06) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-06-07) »

2005年6月 7日

「黒猫亭」ウォッチ

友人がやっている、ミステリ中心のネット古書店「黒猫亭」の新着書籍の中から、僕のオススメを紹介する、という企画。

今回は、漫画の入荷が多いみたいですねー。

その中でも、僕の好きな漫画家さんの作品など、ご紹介。


フォーナが走る(全4)
小山田いく
秋田書店 少年チャンピオンコミックス
1991 全初/定価 ¥1560


化石の記憶(全3)
たがみよしひさ
秋田書店 PLAY COMIC SERIES SPECIAL
1986-1987 初

この二人の漫画家さんは、兄弟なんですね。
小山田いくが、兄で、たがみよしひさが、弟。
中学から高校にかけて、この二人の漫画には夢中になりました。
今読んでも、きっと面白いです。
まだ、読んだことのない方は、この機会にぜひ!

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月 7日 10:43 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ BOOK ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG