« CHEEBOWのしおり(2005-06-20) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-06-21) »

2005年6月21日

眞鍋メガネのありえない破壊力

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_february6.html
このエントリで、とんでもない破壊力を見せつけた、ブログの女王(なんと、上のエントリについたトラックバック、現在1267!)こと眞鍋かをりが、またとんでもない力を見せつけてくれた!

コンティニュー (Vol.22)

ありえない……。
もう、これ以上日本の男子を壊さないで下さい……。
めがねっ娘好きってわけじゃない僕でさえ、かなりのダメージを食らっちゃいましたよ。
でも、眞鍋かをりって、別に普段テレビとかに出てるときはめがねかけてるわけじゃないんだよね?
最高のウリだと思うんだけど、それをやったら卑怯だから、とかそう言う理由でもあるんだろうか。
それとも、それほど、まだ世の中はめがねっ娘の時代じゃないんだろうか……。

でも、やっぱりなりきり派という人も多いみたい。
僕的には、今回の表紙の方がインパクトありましたが……。もしかして、少数派?

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月21日 11:24 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ BOOK ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG