« なぜ自分の子供の写真をブログで公開するのか | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-07-10) »

2005年7月 9日

CHEEBOWのしおり(2005-07-08)

Steinberg Japan - Virtual Bassist
今日の物欲。シンセベースなら打ち込みでもいいかと思うけど、こういうサウンドが欲しい時ってあるよね
マニ郎ブログ 「まいど。調子どうよ?」::ブログに子供の顔写真を載せる?
自分のブログに自分の子供の写真を載せることの怖さにもう少し自覚的でも良いかも。
にゅーあきばどっとこむ 「緊急告知:毎年恒例ねとらんガチャポン祭りでmixiたんになるのだ!?」
いやいやコスプレ衣装はやりすぎだってば!
ZETA オペレーティング システム
欲しい。はじめてBeOSを見たときの感動をもう一度!
西田尚美公式頁 / News
この人のなんとも言えないとぼけた味が大好き、「ひみつの花園」が好き。結婚おめでとうございます!
むだづかいにっき♂:同一話題のリンク無しTBがイクナイ理由
言及なしトラックバックについて。大枠で同意です。
Atom: The Standard in Syndication
とてもよくまとまっていますねー。これで、日本語だったら最高……。
Ogawa::Memoranda: 今こそnofollow属性を有効にしよう
僕らはGoogleさまの言うことを勘違いしていたのかもしれない!
Google Toolbar for Firefoxリリース (Going My Way)
ついに公式ツールバーが出た!
ブックマークの森(旧enatural.org)
うわうわ。僕のブックマークもあった! 凄い人の中に入れて感涙。

投稿者 CHEEBOW : 2005年7月 9日 06:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Bookmark ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG