« CHEEBOWのしおり(2005-07-19) | メイン | 今度は月だ! »

2005年7月20日

もうすぐ折り返し地点

百式さんが面白いものを作っていたので、ちょっと遊んでみた。

もし、あなたの一生が一日だったら、今何時ごろでしょうか?

自分の人生を朝起きてから夜寝るまでとしたら、今の自分は何時を過ごしているのかが分かります。
とても面白いです。

で、僕の場合、

もし、一生が一日だったら、今、

15 時 25 分

になります。

ちなみに、今あなたは人生において、

46.37 %

の時間を経験したことになります(あくまで平均寿命と照らし合わせてみると、ですが)。

となりました。
そろそろ人生の折り返し地点です。

今までの時間は長かったような気もするし、短かったような気もします。
でも、まだ半分と考えるか、もう半分と考えるかで、これからの時間が違ってくるんじゃないかなーと思います。

とりあえず、僕は、まだ半分もある! と思って、これからも、面白楽しく人生を遊ぼうと思いますよ。

投稿者 CHEEBOW : 2005年7月20日 13:09 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG