« CHEEBOWのしおり(2005-07-12) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-07-13) »

2005年7月13日

自分の絵でTシャツやマグカップを作ってそれを販売するページも持てちゃう素敵サービス

cafepress

ブログ神、ひらたさんに教えてもらった素敵サービス!

CafePress という ASP サービスを使っています。自分の書いたイラストを使って、Tシャツショップを作ることができるそうです。一番簡単なコースだと、お店自体の開設は無料です。簡単にASPでお店が作れるので、つい、作ってしまいました。

すごくない? で、楽しくない?
自分の絵でグッズを作れるってだけで、血中同人濃度の高い僕なんかは、いろいろなものがたぎるわけですが……しかも、販売できちゃうのよ?
夏と、冬のアレを待たずに、同人グッズ販売!
しかも、在庫を持つ必要はありません。オンデマンドだから!
難は海外のサービスなので、送料が高いってこと。
でも、ふらりと海外の人が目に止めてくれるかもしれない!
ワールドワイドな同人活動。<違います

もちろん、絵だけじゃなくて写真とかロゴでも作れるので、いろんな楽しみ方が出来そうです。

んで!
僕も早速作ってみましたよ。
マイショップ!

HibiNoAwa Shop : CafePress.com

ぜひ、眺めてみてくださいましー。
で、自分でもお店開いたら、トラックバックで教えてくださいませ。


投稿者 CHEEBOW : 2005年7月13日 10:56 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG