« CHEEBOWのしおり(2005-08-08) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-08-09) »

2005年8月 9日

iのMemory

【シゲる】 (動ラ五)
 iTunesミュージックストアで懐かしの曲を買うさま。様子。
  (1)今日、愛のメモリーをシゲりました。
   「・ったら負けかなと思う」
   「うはwwww、思わず・っちゃったぜ」
   「ものすごい勢いでアルバムごと・りますよ」

こんな言葉まで出来てます。
iTMSで松崎しげるの「愛のメモリー」がものすごく売れています。
これ、iTMSのバグがきっかけだったって説もあるみたいですねー。
で、それに便乗して2ちゃんねるで祭りが起きた、と。
ふむふむ。
愛のメモリー シゲる?
このまとめサイトをみるとそのあたりよく分かるかも。

で、それだけではまだ祭りは終わらない!
アップル - iTunes
アップル - Mac OS X - iMemory
パロディサイトまで出来てる!

愛の祭りは、いつまで続くのか。

投稿者 CHEEBOW : 2005年8月 9日 12:50 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG