« CHEEBOWのしおり(2005-10-19) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-10-20) »

2005年10月20日

手の内を晒してみる

インタビューされたん!

CHEEBOWこと関根元和さんに更新方法を聞いてみたいと思います。

僕のエントリの書き方をshu*ちゃんに話したのをまとめてくれたのが、この記事。
とりとめのない僕の話を綺麗にまとめてくれるもんだなー。

僕の場合は、一度Bloglinesで気になったものをはてなブックマークに全部登録しておく。その時に全部コメントをつけておいて、面白いもの、気になったものをピックアップしてエントリーしてる。

確かに、エントリ書くときはこういうやり方が多いけど、でも、あれですよ、そもそも、エントリをあまり書かないので……。
ほんとは、毎日1エントリはしたいなーと思ってるんだけど、なかなか、ね、これが、またどうして。

なんかの参考になるといいなーと思うけど、なるのか?
ま、僕の手の内ってことで、ひとつ。

書きやすいし、アフィリエイトでアサマシもできるし。

しかし、ここまで赤裸々にアサマシ発言をする僕ってどうよ?
でも、実際、やってるし。やましいことないし。
まいっかー。

投稿者 CHEEBOW : 2005年10月20日 11:29 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Weblog ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG