« CHEEBOWのしおり(2005-11-17) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-11-18) »

2005年11月18日

capsuleがiTMSに! しかも限定トラックもあり!

9月に、

L.D.K Lounge Designers Killer
L.D.K Lounge Designers Killer
posted with amazlet on 05.11.18
capsule yasutaka nakata
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2005/09/21)
売り上げランキング: 73
おすすめ度の平均: 4.75
5 いいよ、これ
5 高速ラウンジポップ
4 軽く聴けるテクノポップ

このアルバムをリリースしたcapsuleなんですが、ついにiTMSでも音源が買えるようになりました!
地元のCD屋さんでは手に入らないですー。という人には朗報。
今まで興味なかった人は試聴するチャンスが!
いやー、素晴らしい。
うれしい。

しかもだよ?
iTMS限定のトラックも追加になっているんだ!

追加トラック「jelly」は150円で買えちゃう!
しかも、iTMSでは、この曲、「L.D.K Lounge Designers Killer」のアルバムの中に含まれるので、アルバム丸ごと買っちゃうと1500円で、しかも、CDよりも1曲多い!
僕は、CDは買っちゃってたんで、この曲だけ買いました。

うー、これを機にもっと多くの人にcapsuleを知ってほしいなーと思います。
試聴できるしさ、ま、聞いてみてよ。
そんなすすめ方ができるのが、とってもうれしい。

投稿者 CHEEBOW : 2005年11月18日 15:01 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG