« CHEEBOWのしおり(2005-11-02) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-11-03) »

2005年11月 3日

生協の白石さん

もう、いまさら説明の必要もないくらいの有名人生協の白石さんですが、本になりましたねー。
今日、買ってきました。

生協の白石さん
生協の白石さん
posted with amazlet on 05.11.03
白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん
講談社 (2005/11/03)

じっくり読むと、ほんと味わい深くて、面白い。
笑えるものから、考えさせられるものまで、すべての質問に同じようなクオリティで答え続けるってのは大変なことだと思うのに、さらりとこなしている感じ。すごいなぁ。
コラムの書き手を探している出版社の人は、ぜひ白石さんをスカウトすると良いと思います。
こういうコメントできる白石さんて何者? と思っていたんだけど、この本には白石さんのコラムもあり、その人柄にかなり迫れます。
すでにネットで読んでいても、十分楽しめます。

……でも、白石さん男性だったんですねー。
謎がひとつ解明されてしまってちょっと残念。

投稿者 CHEEBOW : 2005年11月 3日 21:09 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ BOOK ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG