« CHEEBOWのしおり(2005-11-07) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-11-08) »

2005年11月 8日

ワンダと巨像

ゲームが下手な癖に、ゲームが好きだったりします。
いっつも最後までクリアできないのに、つい購入してします。
というわけで、

ワンダと巨像
ワンダと巨像
posted with amazlet on 05.11.08
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2005/10/27)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.1
5 こだわりの動き。
5 傑作
5 新鮮すぎる!

これ、買いました。
前作のICOですらクリアしていないと言うのに。

でも、下手なりに面白いんですよ。このゲーム。
その世界観、操作性、ギミック、どれをとっても素晴らしい。
今回は、RPGとかアドベンチャーと言うよりは、どちらかというとパズル性のあるアクションゲームって感じなんだけど、いやぁ、はまる。
まだ、8体目の巨像なんだけど、こいつが手ごわくてなかなか倒せない。
なのに、しょうこりもなく、また今日も挑戦するわけです。

ゲーム好きも、ゲーム下手もみんな遊ぶといいと思う。
良質のゲームです。

でも、体力使うので、一日、ひとつ巨像を倒すのが精一杯。
今日も、冒険に出る僕なのでした。

投稿者 CHEEBOW : 2005年11月 8日 23:43 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Game ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG